PERSON WHO CUTS OUT EUCLID

Now in Flickr

温かアイテム

昨日お母はんからメールで荷物送りましたよ。とメールが入った。
正月香川に帰ったとき、嫁さんが漬け物やらどら焼きやら色々送ってくれたから
お返しに何か送らないとと話は聞いていた。

今日は仕事が忙しく荷物が届くことなんてすっかり忘れて
11時半頃帰宅した。パソコン机によくわからない袋にガムテープで養生してある
贈り物が届いていた。
あ〜、お母はんからメール入ってたな。
何が入ってるんやろ?
頑丈に養生されたガムテープをとり中身を確認。
いつも送ってくれる物といえば、うどんかベーコンなんだけど今回のテルエは
違うかった。
粗挽きウインナー1パック6本入りを6パック。
すべて本日1/12賞味期限がきれる品でございます。
計36本。1人18本ノルマ。キットゥー!!
このブログ書いてる間に賞味期限が1日過ぎとります。
即冷凍ほぞーん!
名物かまど12個入り。
2人じゃ、喉かわきます。
嫁の実家にお裾分けしよ。
あと、よくわからない袋にガムテープで養生してあるなかに
またガムテープで養生してあるyou meとプリントされた袋があった。
たぶん夢タウンで買い物したらしい。
開けてみて爆笑しました。
「DJ honda」とタグに書かれているマフラーでした。
最近急に寒くなったので、風邪ひかないようにと
メッセージはありませんでしたが、そう感じさせる温かアイテムでした。
衣類を親セレクトで買ってもらったのって小学生以来かな。
何か照れくさいやらDJ hondaやらで心温まりました。
夜遅かったのですが、早速お母はんに電話する事に。

あッ!お母はん。
龍矢やけど。
荷物届いたで!ありがとな!
粗挽きウインナー助かるわ!最近弁当持って行ってるんよ。
偉いやろ。
あとかまど買ってくれたんやな。
ユキちゃん甘いの好きやきん横で喜んどるわ。
あと、マフラーやけど最近寒いきん助か・・・

あんた、それユキちゃんにやで!

俺のちゃーうんかい!
ワシのちゃーうんかい!

まぁーいいや。
とにかく色々送ってくれてありがとね。
おやすみ
ガチャ。

田舎からの送りものって助かるし心温まります。
ありがとうお母はん。

c0226186_13592.jpg

[PR]
by tacchin0613 | 2010-01-13 01:35 | 温かアイテム