PERSON WHO CUTS OUT EUCLID

Now in Flickr

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

余分3姉妹

1/15(金)
最近仕事がバタバタ忙しすぎる!
ストレスがパネー!
仕事が忙しくなった理由は、僕の助手的な女の子が辞めたからである。
その子は嫁と仲が良く普段もよく遊んでいて、今度鍋しよーと連絡があったそうだ。

本日は少し残業し20時過ぎに帰宅。
エレベーターを上がり廊下を歩いて玄関のドアを開ける前から
女どものハイテンションな声が聞こえて来る。
疲れた体に応えます。

ガチャ♪
ただいま。

おかえりなさ〜い旦那様ぁ〜〜♡

疲れた体にハイテンションが応えます。

何やら3人いる!
追加の1人はこれまた僕と一緒に仕事をしていた子で去って行った子である。
余分3姉妹が集合!
c0226186_21194037.jpg

帰った時には大体の鍋の準備はでき、あとはつみれを丸めて投入するだけ。
c0226186_21244172.jpg

帰って直ぐご飯にありつけるのは幸せだなーと思いつつ部屋着に着替え
はい、いただきます!
c0226186_21214691.jpg

あーでもない、こーでもないと色々な事を鍋を囲み話す。
大半が恋愛話か下ネタだったかな。
今日来た2人は今の職場を辞めていったのだが、辞めても連絡があったり
こうやって遠いなか家に来て鍋をしたりとかして嫁は好かれる人なんだなーって
思いました。いい事ですね。
これからも嫁と仲良くしてちょーだい。
[PR]
by tacchin0613 | 2010-01-17 21:25 | 余分3姉妹

温かアイテム

昨日お母はんからメールで荷物送りましたよ。とメールが入った。
正月香川に帰ったとき、嫁さんが漬け物やらどら焼きやら色々送ってくれたから
お返しに何か送らないとと話は聞いていた。

今日は仕事が忙しく荷物が届くことなんてすっかり忘れて
11時半頃帰宅した。パソコン机によくわからない袋にガムテープで養生してある
贈り物が届いていた。
あ〜、お母はんからメール入ってたな。
何が入ってるんやろ?
頑丈に養生されたガムテープをとり中身を確認。
いつも送ってくれる物といえば、うどんかベーコンなんだけど今回のテルエは
違うかった。
粗挽きウインナー1パック6本入りを6パック。
すべて本日1/12賞味期限がきれる品でございます。
計36本。1人18本ノルマ。キットゥー!!
このブログ書いてる間に賞味期限が1日過ぎとります。
即冷凍ほぞーん!
名物かまど12個入り。
2人じゃ、喉かわきます。
嫁の実家にお裾分けしよ。
あと、よくわからない袋にガムテープで養生してあるなかに
またガムテープで養生してあるyou meとプリントされた袋があった。
たぶん夢タウンで買い物したらしい。
開けてみて爆笑しました。
「DJ honda」とタグに書かれているマフラーでした。
最近急に寒くなったので、風邪ひかないようにと
メッセージはありませんでしたが、そう感じさせる温かアイテムでした。
衣類を親セレクトで買ってもらったのって小学生以来かな。
何か照れくさいやらDJ hondaやらで心温まりました。
夜遅かったのですが、早速お母はんに電話する事に。

あッ!お母はん。
龍矢やけど。
荷物届いたで!ありがとな!
粗挽きウインナー助かるわ!最近弁当持って行ってるんよ。
偉いやろ。
あとかまど買ってくれたんやな。
ユキちゃん甘いの好きやきん横で喜んどるわ。
あと、マフラーやけど最近寒いきん助か・・・

あんた、それユキちゃんにやで!

俺のちゃーうんかい!
ワシのちゃーうんかい!

まぁーいいや。
とにかく色々送ってくれてありがとね。
おやすみ
ガチャ。

田舎からの送りものって助かるし心温まります。
ありがとうお母はん。

c0226186_13592.jpg

[PR]
by tacchin0613 | 2010-01-13 01:35 | 温かアイテム

あけましておめでとうございます

年が明けて6日経ちますが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
相変わらずマイペースにブログも更新していきますので、
暇な時は覗いて下さい。
では、本年も皆様にとって良い年でありますように。
c0226186_23343798.jpg

[PR]
by tacchin0613 | 2010-01-06 23:35 | あけましておめでとうございます