PERSON WHO CUTS OUT EUCLID

Now in Flickr

浅草

日曜日宛もなく浅草をブラブラして来た。
今まで浅草に行くと雷門から入り仲見世通りを歩き浅草寺を見て満足してたのですが、
他にも色々面白い所があるんですねー。
今回浅草で気に入った所は、公園本通り。
競馬してる人達が新聞と赤ペンを持ち、屋台で酒を飲みながらテレビやラジオで結果を
楽しみにしてる感じがとてもいい雰囲気。
昔からある伝統的なお店がいっぱい残っていて、いい街でした。
細い路地を入ったところにかなり古い洋食屋さんがあり、メニューはビーフシチューと
クリームシチューのみ。値段が3000円くらいで、かなり気になりましたが
お金もなく諦めました。
次回何かお祝い事があった際は食べに行きたいと思います。
今度男性陣で浅草公園本通りの屋台へ飲みに行きましょう!!

※迫力がありますねー。
c0226186_2219053.jpg


※1人かなり頭ケガしてます。
c0226186_22244813.jpg

※小指をおかずにビール。
c0226186_22263172.jpg

※大学芋
c0226186_222802.jpg

※アップルポテト
c0226186_22292100.jpg

※紅葉
c0226186_22295364.jpg

[PR]
# by tacchin0613 | 2009-11-02 22:35 | 浅草